プロが教えるわが家の防犯対策術!

exiteフレンズでメール交換をすることになり、お互いいい印象になったので、近々一度会いましょうということになりました。まだメールだけの印象ですが、すごくいい感じがします。ただ、ひとつだけ気になることがあります。exciteフレンズには「自己採点」という項目があり、女性は通常「きれい度、甘えんぼ度、かわいい度」などを自分で採点するのですが、なぜか彼女の自己採点欄には「かっこよさ、やさしさ、頼りがい」などとなっています。生まれながらの女性ではないのではないか…などと妙な不安を抱いてしまうのですが、どうなのでしょう。もしそうなら会うつもりはまったくないのですが、何かアドバイスありましたらお願いいたします。

A 回答 (3件)

名刺を作るとき、「きれい度・・・」と「かっこよさ・・・」と


どちらも選択できるので、(女性だけかな???)
正直、どっちで登録しようか迷いました。
なんか、自分で採点するのも恥ずかしいし、
「かっこよさ・・・」の方を自己採点しようかな・・・と
思いましたが、最終的には無難に「きれい度・・・」の方を
自己採点しました。

彼女さんも、そういう恥ずかしさからか、
あるいは、ボーイッシュなタイプだから、そっちを
自己採点したのかもしれません。

もし、そっちの気があるゲイ??だとしたら・・・
写メを送ってもらって判断するしかないですね。

単なる冗談好きな女の子であることを願っています。
    • good
    • 0

逆にオカマさんなら、きれい度、甘えんぼ度、かわいい度を選ぶと思いますよ


私も自分をきれい、かわいいとちっとも思ってないので採点したくないですね
オカマさんってことはまず無いと思います
    • good
    • 0

会う前に電話しましょう。

それでハッキリ分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。まだ電話番号は交換してないのですが、確かに聞いてからはっきりさせたほうがいいのかなーという気がします。

お礼日時:2007/09/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!