アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のままですが、三菱東京UFJ銀行はネットで残高照会できますか?もしできるならば条件や方法を教えてください。UFJ銀行の時はできなくて困りました。

A 回答 (3件)

できますよ^^



申込み方法などHPに記載がありますので、参照してみてください。

参考URL:http://direct.bk.mufg.jp/
    • good
    • 7

●皆様方が、お答えのとおり、「携帯電話」でも、「PC」でも、


「残高・入出金明細」の、照会ができます。

ご質問者様がお持ちの、「旧UFJ店●」の、お手持ちのお口座も、
「三菱東京UFJダイレクト・旧UFJ店用●」に、登録なさっておけば、できますよ。

私も、「旧東京三菱◆」、と、「旧UFJ●」どちらも、利用しております。
(来年の、秋ころを、目途に、「旧東京三菱◆」の、システムに、一本化される予定ですが、・・・。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。近所のUFJに行ったらできないと言われた記憶があります。かなり昔ですけど・・・。今はできるんですね。めちゃくちゃありがとうございました。これで残高照会が楽になります。

お礼日時:2007/09/25 18:24

携帯電話での出来ますよ!!



 ただし、元UFJ系か元三菱系で内容が全く違うので、これから新たに口座を作るなら・・・元○○○系( 週刊誌等に評判が書いています )が良いです。

 同じ看板を掲げているのに平気で、ここは元○○○系なので、そのサービスは無理です。元○○○系の支店は、ここにあるのでそちらでサービスを受けて下さいと丁寧に地図!!をくれます(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!