アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クッキー用の型を売っているサイトはみかけるんですが、お弁当にいれるための人参やハム、卵なんかを抜きたいので、もうちょっとこぶりなものがいいです。
さらに星形やハートなんかではなく、もうちょっとかわったものが欲しいのですが、通販しているところはありますか?

A 回答 (2件)

クッキーの抜き型は、家庭用と言うことで、結構かわいいのがありますが、


野菜用の抜き型は、殆ど業務用で、可愛くも何ともないですよ。(笑)
ウチにも、花形の抜き型で3.5cm位とか2.5cm位のがありますが、
通販でも2.5cmくらいのとか、極小のもある様です。
http://www.nikko-factory.co.jp/shop/bys01.html
http://www.rakuten.co.jp/chuboya/405873/661354/
http://www.ippintei.com/page003.html

ここはヒット!ここお奨め!上記は見なかったことにして。
http://www.fukuji.net/cutter/nukigata/index.htm

参考URL:http://www.fukuji.net/cutter/nukigata/index.htm
    • good
    • 0

www.rakuten.co.jp/profoods/559556/559580/568884/571700/



下記のQAによると
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1903537.html?ans_cou …
www.minimum.jp/catalog/material/cutter.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!