準・究極の選択

音楽ダウンロード関係の掲示板で
[EAC][940525][アルバム]DAYTONA USA/B-univ (ape+cue+jpg+rr3%).rar 7p2BEF5eHf 421,676,905 c0572ac97fa9a5f94ccfbc76825c907240a96062
という書き込みがありました。
ゲームのサウンドトラックの情報のようですが、
この書き込みで何が分かるのか、
この書き込みを何にどう利用するのか、
どんなソフトが必要なのか教えてください。
あとEACとはgoogleで最初のほうに出てくるフリーソフトのことでしょうか?

A 回答 (1件)

それは某ファイル共有ソフトに関係している書き込みです。


いずれにしろ褒められたものではないので諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり違法な事ですよね…
足突っ込むところでした><
やっぱりやめます!
ありがとうございました><

お礼日時:2007/09/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報