プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、いつもお世話になっております。
福田さんor麻生さんのどちらかを選ぶのに
各都道府県3票・・というのがありましたよね!?

この3票というのは誰が入れたのでしょうか・・?
各々の県知事、副知事・??こういった人たちでしょうか?

宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (3件)

自民党の県連(代表者)が入れました。



自民党の各県支部が誰に投票するかを協議し入れます。
1票が麻生氏、2表が福田氏と割れることはできません。
1県で3票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の県連が入れたのですね!御回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/25 00:54

県連代表ですね。



ただ、大阪、滋賀、香川などでは一方に1票、もう一方に2票と割れていましたね。
勝者総取りで3票入れるか、ドント方式で配分(得票数によっては3票入ることもありますが)するか、各県連の判断によりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県連代表が入れたのですね!御回答どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2007/09/25 00:55

自民党の各県連(都連、道連、府連)の代表者が3人ずつ投票しました。


その人たちは、自民党所属の県議会議員や市議会議員などです。
各県連の予備選挙の結果などによって、3票を同一候補に投票したところもあれば、候補者を分けて投票したところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議員が入れたのですね!御回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!