dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強カットイン(マップだったかも…)→八百屋→緑小切手→いちまんえんなり→ありがとよ→オレタイム突入
これはBIG確定ではないのでしょうか?

BIG後38回転でこの演出が来たけど、当選しませんでした。
鉄板ではないんですか=?
初めてみたもんで店員に聞きましたが、ホニャララホニャラ~ってな感じで流されました。

以前主人がこれと同じ演出でオレタイムにも何にも突入しなかった事も有ります。
この謎を誰か解いてください。

A 回答 (2件)

>強カットイン(マップだったかも…)→八百屋→緑小切手→いちまんえんなり→ありがとよ→オレタイム突入

これはBIG確定ではないのでしょうか?
ボーナスOR俺タイムORチャンス目だったはず。ちなみに「ありがとよ」じゃなく「がんばれよ」じゃなかったですか?
俺の空は基本的にはボーナスOR俺タイムですので俺タイムでボーナスを引けないとそれで終了です。(細かくいうと俺タイム失敗から俺モードという前兆モードに移行することもあるのですが・・・)
あと、ボーナスなのでBIGもBERもあります。
>以前主人がこれと同じ演出でオレタイムにも何にも突入しなかった事も有ります。
おそらくチャンス目で、そのチャンスから何も引けなかったということです。

この回答への補足

がんばれよだったのカも。。。しれません。
ウキウキしてたから、ボケボケです

• 0
この回答へのお礼

えーーーーーそうなんですねー
いちまんえんって書いてあっても当選しない事があるなんて・・・
いちまんえんってプレミアと思っていました。
いちまんえん
いちまんえん
いちまんえん
あーーー損した気分です。
どうもありがとうございました。ペコリ

『ありがとよ!』の演出は基本的に小役以上が確定です。

質問者様の現象は小役はずれまたはバックでの同時抽選で俺タイムにあたったってだけですね。ボーナス確定ではないです。
確定するときは『あんたなにもんだい?』の時が多いです。
ただ俺タイムの可能性もありますが・・・。

ということはご主人の現象は小役があたっていただけだと思います。
たぶん取りこぼしだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いちまんえんって書いてあるとヤッターーって感じでBIG狙ってたのでショック爆発です。ションボリ
プレミアと思ってたのにーーーつまんないです。
でも、そういうこともあるんだと、期待しすぎには注意しようと思いました。
どうもありがとうございました。