プロが教えるわが家の防犯対策術!

HEY!HEY!HEY! の生放送スペシャルって年に何回あるのか、いつ頃にあるのか、どなたかご存知ですか?
今回の応募、外れてしまったので、次回にかけたいと思います。

A 回答 (1件)

今までの簡単な放送内容・出演者でしたら↓下記のURLでご確認ください。



http://www.fujitv.co.jp/HEY/onairlist.html

http://www.musictvprogram.com/heyheyhey.htm

生放送スペシャルというのは、年に2度あるかないか?という感じですね。

今までライブ形式というのは、ここ数年だと4回しかないようです。
2003年から秋には、アリーナ系の会場で生中継をしています。
(2003年と2004年・・・さいたまスーパーアリーナ、2006年と2007年・・・幕張メッセ、2005年は無し)

この法則!?でいくと、アリーナ系の会場では来年の秋までないということになりますが、お台場ですと今年の冬にあるかもしれませんし、ないかもしれませんし、その先の春までないかもしれませんし・・・。これからのことはさすがに全く分かりませんし、先の予定までは読めません。


違っているところがありましたらごめんなさい。
あくまでも参考程度までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!