プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子がNTT DoCoMo N903iにプリインストールされている「ドラゴンクエスト 不思議のダンジョン MOBILE」で遊んでいます。昨日、大盗賊の洞窟(50F)をクリアしましたが、プリインストール版では、ここまでしか遊べないようです。

正式サービス版は、月額525円で遊べるようですが、追加のダンジョンをクリアするまで、使用料金を払わなければいけないのでしょうか?それとも、一度ダウンロードしてしまえば、1か月分だけで済むのでしょうか?

まだ小学5年生なので、追加のダンジョン(4つのダンジョンとクエスト)を1ヶ月でクリアできるとも思えませんので‥。ご存知の方は、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

普通は「月額」と言ったら月々課金されるものです

正確には、クリアするまでと言うよりは解約するまでですかね
『不思議のダンジョン』シリーズは、普通にクリアした後も様々な目的で(人それぞれ違います)潜り続けますので(このシリーズを『不思議のダンジョン』シリーズに含めていいのかという話にもなりますが、それはここでは話題違いになるのでこれ以上は触れませんが)
    • 0