プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応クリアして、隠しダンジョンに挑んでます。
無限ループは通り抜けた(石版が4個あるとこまでは来ました)のですが、そのあと行き詰ってます。通路が土砂で埋まってるとこがありましたが………
 どなたかお知恵を拝借願います。

A 回答 (2件)

文章では説明しにくいかもですね、マッピングが一番なんですが、ここは隠しダンジョンマップを載せておられるサイト様を紹介します。



下記サイト様の
その他DB>クリア後のお楽しみ>隠しダンジョンへ行こう>ダンジョンマップ

と進んでください。
無限ループが抜けられたのなら、ほんとにもうすぐですよ。

参考URL:http://ms54.fc2web.com/dq5/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻略サイト参考になりました。

お礼日時:2004/05/05 11:58

こんにちわ。


隠しダンジョンの無限ループは私も苦労しました~。
それって、最初の無限ループを抜けて階段を下りて、その次の無限ループですよね!?
次の階は下→右で先に進む階段がありますよ!ちょっと階段が分りにくいかもしれませんが…。
一見、え!?また同じフロア!?と思うかもしれませんがずっと行ってみると下におりる階段ありますよ~。試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/05 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!