プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
昨年、産婦人科にて生理日と旅行が重なってしまうため、
生理を早めるために「中容量ピル」をいただきました。
その時には、生理日5日目位から10日弱飲み、その3日後に
生理が来るという、ここの質問サイトでも皆さんが言われている
結果が得られました。

また、同じ目的で生理を早めるためピルを処方してもらいに
行ったのですが、今まで行っていたところは予約がいっぱいということで
断られてしまい、いつもいかない産婦人科に初めていきました。
そこでもらったのがどうやら「低用量ピル」のようです。
マーベロンというようです。。。
色々と調べてみると低用量ピルは避妊目的に使われることが
多いようですが、このピルで生理を早めることは可能なのでしょうか?

ちなみに、前回の生理が8/25、今月はまだでそろそろ来そうです。
旅行で生理がかぶりたくないのは10/28~30です。

A 回答 (1件)

低容量のピルでももちろん出来ますよ。


下に参照サイトのアドレスを入れておきましたのでここでよく見て下さい。低容量での生理のずらし方を詳しく書いてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/09/26 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!