プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は約十年位前からまゆ毛を細く剃っています。 剃った部分が生えてくると
すかさず毛抜きで抜きます!非常に手間がかかってしかたがありません。
そこで剃っている部分を永久脱毛したいと思ったのですが、ある日知人が「まゆ毛は永久脱毛できないよ」と言っていたにですが、本当でしょうか?

A 回答 (4件)

前回,肛門周辺の毛まで・・・と書いたのですが、

クリニックの名前分かりました。
メディカルESです。ココは,針でやります。
別途料金がかかりますが,塗る麻酔があります。
私は、結局,通わなかったけど,支払いはカードでもOKです。
渋谷の109の少し先,道玄坂の,渋谷im on bld 8階です。
良かったら聞いて見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答頂き誠に有難う御座います。 早速詳しく知れべて見ます。

肛門周辺の毛まで、今は脱毛するそうです。

ただ、レーザー脱毛はメガネというか、サングラスの様な物をかけるので希望通りの処理が出来るのかはナゾです。針を毛穴に刺していくタイプなら可能だと思います。クリニックと提携していれば塗る麻酔があるので,痛みの心配はないそうです。レーザーは1回1万円位、針の方は店によって違うんじゃないでしょうか。塗る麻酔は5000円位と聞いた気がします。何て言うところだったかなー、医療脱毛ナントカカントカ・・・。104ででも聞いてみて下さい。こんな回答でスイマセン・・・。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえかなり参考になっていますよ。 ありがとうございます。

#1のお返事で~す。

今から7年前に、名古屋市内の形成外科医です。
いくらだったか忘れました。あのころは金持ち(?)だったので。
東京でも、レーザー脱毛のできる形成外科医なら、大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たびたび回答頂いて有難う御座います。 早速調べてみます。

眉毛でも、ひたいに近い方=上の部分はレーザーで脱毛できます。

(経験有り)
でも、まぶたに近い方=下の部分はむつかしいみたいですね。(自信なし)
最近の技術で出来るようになったかもしれませんが、わかりません。

この回答への補足

参考になりました^^ ちなみに私は東京在住なんですが、どこで脱毛されましたか? 

• 0