プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴槽がない古いテラスハウス型の賃貸住宅へ引っ越すことになりました。
浴室には水しか出ない水道があるだけです。ガスもありません。
そこへ浴槽を設置してシャワーも使えるまともなお風呂にしたいのですが、一番簡単に安く作るにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

屋外からの引き込みが分からないけど、


屋内用の風呂釜、浴槽をつなげるのが一般的です。
http://home.tokyo-gas.co.jp/kiki/kiki_28.html
(メーカーはいろいろあります、イメージがあったので)

「ガス栓も無し」だが、前・他住人はどうしているのか?
(年中ずっと水風呂とか薪風呂って事はないでしょう)

家のガス管から分岐するのが一般的だと思うから、
近くまで配管が伸びていないか確認が必要だと思う。
リフォーム時に埋め込まれているかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
ガス屋さんにお任せしました。

お礼日時:2007/10/04 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!