アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月初めて鎌倉にいくつもりです
そこでただいまお宿を探しているんですが・・・
(1)海の見える
(2)夕飯はほしいけど朝食はなくてもよい
(3)料金はできるだけ安く
(4)ゆっくりつかれるお風呂♪

これらの条件に合うお宿がなかなか見つからず、悩んでおります。
なにかおすすめの宿泊施設あったらぜひぜひ教えてください♪

A 回答 (4件)

こんばんは。



残念ながらご希望に添える宿はないと思います。
というのも、鎌倉は観光客の知名度はありますが、宿泊施設は極端に少ないところなのです。
以前は観光客向けの宿泊施設として営業していたようなお宿も廃業したり、
ホテルはリゾートマンションのようなところになったりしているようです。
なので、条件の(1)を重視して鎌倉プリンスホテルか鎌倉パークホテルでいかがでしょうか。
それから、宿泊施設の料金形態として、『朝食なし、夕食つき』というのは、
あまり一般的ではないと思いますよ。『朝食付き、夕食なし』ならありますが・・・。
    • good
    • 0

こんばんわ。

もしかしたら方向性が全然違うかもしれないですが、
(3)できるだけ安い(1)海のみえる宿ということで。

鎌倉長谷ユースホステル
http://www1.kamakuranet.ne.jp/hase.yh/
    • good
    • 0

こんにちは、



丁度、次が同時進行してますので、ウオッチしてたらどうでしょう?
http://otasuke.goo-net.com/qa3384115.html
    • good
    • 0

こんばんは



(4)重視なら
http://www.kaihinso.jp/index.html
ただ、高いです

(4)重視
http://www.kamakurawakamiya.jp/sty_top.htm
身内の方に国家公務員さんがいると安くなります
http://www.kkr.or.jp/cgi-bin/hotelmain_disp.cgi? …
こちらも同じく
素泊まりで見てみてはいかがでしょうか?

(1)重視ですと
http://www.rintei.jp/
もう少し安いかな?と思いましたが
さすが湘南結構な金額しますね
大浴場はあるようです

(1)(2)これは出来そうです(4)家族風呂のようですが
(3)素泊まりなら
http://homepage2.nifty.com/enosima-kaijoute/

(3)なら
http://shonan.qlep.com/shop/6887/
ここならお風呂はエノスパに行ってしまうと言う手も
http://www.enospa.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!