プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

129 :ノーブランドさん:2007/09/30(日) 14:44:49 O
独身の30男は普通だけど独身の30女は顔面と性格に重大な欠陥があるよな!
恐ろしくブサイクで性格もおにわりーし

だそうです。これ本当?

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/11910 …

A 回答 (20件中1~10件)

本人にとってはそう思える環境があるということでしょう。

30男に欠陥があると言う女性もいますので、同種の男性もいるということなのでは。

文面のように思っていない男性の方が圧倒的に多いですよ。30男に欠陥があると思っている女性よりは、人数は少ないと思います。もっとも30男に欠陥があると言う女性は2chではなく、本人の面に向かって平気で言いますから、目立つのかもしれませんが。
    • 0

そういった統計が取れているといった話は聞いたことがありません。

身近に出会ったことのある人に対しての感想を総論のように言ってみただけでしょう。
    • 0

>ここの人達の様に自分は30歳なのに女子高生しか相手にしてやらない!とか、女子高生以上の女はババアといかネット上でもほざいていない事を祈ります。

これの意味がよくわからないんですけど・・・
私が?? これを言っているということですか??
しかも「ほざく」って・・・ 笑

2chもそれを叩く人も・・・ 紙一重だと思いますよ。 笑
    • 0

2chやってるヤツの特徴

・虚言壁がある
・被害妄想誇大
・面と向かってモノ言えない

あと、自分の顔を鏡で見た事ないんでしょう。

自分はマトモだ!普通だ!正常だ!と思い込んでるヤツ程変なヤツが多い。

こういう内容の書き込みを匿名でやってるヤツの方が精神的に欠陥あるかと(素)。
    • 0

2ちゃんねるには、そんな話は山ほど転がっています。

たとえば
・レイプされる女が悪い、レイプは少子化対策に貢献している
・処女としか結婚する価値はない
なんていう話も頻出です。しかし当人たちもネタとして書き込んでいる場合が多いです。

もしあなたが2ちゃんねる内で同じ質問をした場合、「ネタ板にマジレスするな」というように親切(?)に教えてくれる場合もあります。
    • 0

本人がこう↓だから

>顔面と性格に重大な欠陥があるよな!
本人と同じような人間ばかりしか寄りつかないのでしょう。
類は類を呼ぶ
類は友を呼ぶ
まさにこれでしょう!
    • 0

いや~ うちの技術系の30過ぎの独身男達を見せてあげたい! 笑

• 0
この回答へのお礼

つまり、顔面と性格に重大な欠陥がある人達という事ですか。
ここの人達の様に自分は30歳なのに女子高生しか相手にしてやらない!とか、女子高生以上の女はババアといかネット上でもほざいていない事を祈ります。

「独身の30男」と「独身の30女」とが、それぞれ特定個人を指していると思われますね。

一般論ではなくて。

賢者は歴史に学び、愚者は体験に学ぶ。これはビスマルクの言葉ですが、個人的体験を一般化するのは、愚者の特徴。
    • 0

そんなスレッドに溜まって、同じ年のかつての同級生を叩いているそいつの方が欠陥あるでしょ。

若い頃から同年代の女性に相手にされてこなくて、女性側が年と言われる頃になったら2ちゃんねるで悪口を言うしか出来ない男なんじゃないですか?女性に相手にされない臭出してるそんな男の意見ゴミ以下ですよ。
2ちゃんねる使って八つ当たりしてるだけですよ。
まともな女性はそんな連中相手にしないで下さい。
    • 0

今年30になった既婚女性です。

本当じゃないです。2ちゃんねるを全否定するわけじゃないけど、鵜呑みにする必要はありません。っていうか、こういうのは鵜呑みにしちゃダメですよ。

書いた人の周りでは、実際にそういう人もいるかもしれません。
でも、私の周りにはそんな人いませんよ。友人や同級生にもまだたくさん30歳の独身女性がいますけど、みんな普通です。重大な欠陥なんて見当たりませんよ。
書き込みした人の目のほうがおかしいんじゃないの?って言いたくなります。こういうことを平気で書くような人のほうが重大な欠陥があると思いますけどねぇ。狭い世間の話ですよ。

質問者さんは女性ですか?
30歳までに結婚できなかった・しなかったからと言って重大な欠陥があるとはいえませんよね。既婚であれば誰でも素晴らしい者かというとそうではありませんし、既婚・独身だけでは人ははかれません。
>この様なスレ見た時、30歳になったら世間でもこの様に思われるのかと思い、心配しました。
心配は無用です。そんな心配をするよりも、胸を張って何か一つでも誇れるものを自分の中に見つける事が大切です。何か誇れるものがある人はいくつになっても魅力的ですし、世間の余計な言葉も気にならないものです。

私はこう思いました。
    • 0
この回答へのお礼

私も2ちゃんねるのすべてを否定しませんが、ここの人達は酷い。
おかしいのはここの人達みたいですね。

結婚しようとしてなかろうとpupupu58さんの様な余裕のある30歳になりたいですね。