「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

納豆ご飯で勝負をしたのですが、
みおちゃんという子は【37杯と1口】とカウントされていましたが、タイムアップになった時は口の中にまだ全く噛んでいない状態で満杯に入っており、今にも出してしまいそうでした。
それに対して37杯とカウントされていた2名はほぼきちんと食べ終えていました。
これって不公平ではないかと思うのですが…。
大食いだからとにかく口に入れれば勝ちなんでしょうかね。。。

くだらない質問ですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

先程の『鶏の唐揚げ』の時に、司会者が「タイムアップの時点で、口の中に入っていればOK」みたいなことを言っていましたから、納豆ご飯もそれでOKなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうルールにしてしまっているのなら仕方が無いですね。

有難うございました。

お礼日時:2007/10/01 01:18

一口の程度が映し出されていない(ご飯の減り具合)ので分かりません。


そこそこの一口なら、口の中からはみ出しても37完食といえます。
まだ、中盤ですから大目に見れる所です。
勝負はこれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにほおばっていたし、【一口】と言っているということは本当にちょっとだったのだと思います。
それでどうなのかなぁ~、と思ったのですが。。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!