プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、里帰り出産しています。
最後に夫と二人で記念に妊婦写真のプリクラを撮ろうと思っているのですがお腹が大きいため、あまり遠くへは行けません。

できるだけ静岡県よりの豊橋市内でゲームセンターを探しています。
そこそこ機能がある最新・・のプリクラ機があれば^^;

また、豊川市内でもご存知であれば教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

プリクラなら精文館書店本店ビルのYAMATO横商店街側の1階がゲームショップになってる入り口から入ると行ける地下のゲームセンターがいいですね。

そこなら色々あるし、他で色々置いてある所だと女性しか使えない所が多いけどここは関係ないの数台と女性もしくはカップルで利用可能な2つになっていて問題ないので行ってみて下さい。

ちなみにゲーム機は最新を置いていないけど懐ゲーがあるし、30円や50円で出来るのでそれも結構おつです。
    • 1
この回答へのお礼

最近全くプリクラをとらないので女性限定、、というところがあるなんて知りませんでした・・・^^;
カップルで利用可能、というのであれば安心ですね。

情報ありがとうございました!

静岡県よりとのことですが、豊橋市内ではイトーヨーカドー横の映画館にあるゲームセンターぐらいしか、無いのではないでしょうか。

それか、浜名湖を越えて、ジャスコ志都呂店へ行くとか。
お腹が大きいとの事ですが、車で行かれるのでしたら、それ程遠いとは思いません。

ゲームセンターやゲームコーナーは、それなりに見かけますが、最新のプリクラ機となると・・・。ある程度規模のある店舗に行くしか無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはりイトーヨーカドーまで行かないとないですよね^^;
もっと近くにあるかな~と思っていたので・・
ジャスコ志都呂店も候補にはあがっていました。

やはりある程度の規模の店舗に行くほうがよいですね。
情報ありがとうございました!