アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築地のお寿司屋さんで、早朝(6時くらいから)に会食をできるようなお店を探しています。

すしざんまいさんですと24時間営業しているのでぴったりなのですが、ちょっとカジュアルすぎるので、
もう少し高級感のあるお店がないかな…と思っているのですが、なかなか見つかりません。

いいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

築地なら早朝からやっている寿司屋いくつもありますよ。

ただし、市場の人相手の店です。
カウンターのみだったり、市場で働くひとたちがさっと食べて出て行くための店ですので、そこで会食をしたりくつろいだりできるような雰囲気ではないです。お昼でも、後ろに並んで待ってますから、食べたら出るが基本です。そして、当然ながらゴム長はいた人だらけですよ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはそういう雰囲気でお寿司をいただいてみたいですが(笑)、
今回の目的には合いそうにないですね。ご回答ありがとうございました。

高級感のある店は朝からやってません

朝から寿司なんて食べないですし(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

うーんやっぱり難しいでしょうか…
お答えどうもありがとうございました。