プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月挙式予定です。ヘアスタイルについて悩んでいます。挙式はシンプルに夜会巻きの予定ですが、披露宴では髪型を変える予定です。
お花を使ったヘアスタイルにしようと思っているのですが、未だ気に入ったヘアスタイルが見つかりません。
お勧めの雑誌、サイトがありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

おめでとう御座います。


私が良く使うヘアスタイルサイトがあるんですが、ヘアスタイルが
1クリックで印刷出来るので便利ですよ!

参考URL:http://hairstyle.b-colle.jp/
    • good
    • 0

おめでとうございます。


9月末に挙式をした者です。
私も同じ悩みを抱えてましたよ!
それを解決してくれたのが、キャバクラ情報誌です(笑)!!
いろんな髪型のキャバ嬢さんがたくさん載ってて、特にハーフアップなんか宝庫です。ティアラ・クラウン・造花をつけてる方も多いし、ドレスを着てらっしゃるので、とても参考になります。
コンビニや本屋さんの男性情報誌あたりに並んでます。
私が知ってるのは『クラブアフター』と『BEST CLUB』だけなので、名前は言わずに『キャバクラの情報誌どこにありますか?』と素直に聞いてしまいました。
ぜひ参考にしてみてください。

参考URL:http://www.bestclub.jp/top.php
    • good
    • 0

ブライダルヘアカタログ「ブライズビューティー」というのがあります。

世界文化社からの出版です。書店にあると思います。
vol.1~vol.5まで出てるみたいです。
私は結婚式前に、vol.3を買いました。持っていると、担当のスタイリストさんとの打ち合わせもしやすいし、自分の希望が伝わりやすいです。
ドレスに合わせたヘアスタイルがたくさん載っていて、メイクやブーケもいろいろ見れます。写真もすごく綺麗ですよ(^^)
おすすめです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4418021 …
ご結婚おめでとうございます!
    • good
    • 0

今週末に挙式披露宴です。


私もなんだかんだ髪型を考えていました。
ブライダル髪型のカタログというのが中々ありませんし
あっても自分のドレスとイメージが異なったりと四苦八苦しました。
結局は美容?のリハーサルの時に担当の方と
ドレスの写真を見てパパっと決めてしまいました。笑

お花の大きさ、種類、ドレスの色、形等分かれば
もっとアドバイスが出来ると思うのですが…
挙式でアップにするのであれば、髪を下ろしたら
随分と雰囲気が変わると思いますよ。


私は挙式はサイドとセンターを編みこみにして上げて
お色直しで半分編みこみをほどいて下ろします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!