アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の中旬に義弟の結婚式と披露宴に出席します。
私は手先が不器用で子供もいて家でのセットは無理だろうと思い
思い切って美容室にお願いすることにしました。
そこで、それにふさわしい髪型を探していますが
なかなか良いものがみつかりません。
サイトや雑誌などなんでも構いません。
参考になりそうなヘアスタイルを教えてください。
髪の長さは一番長いところで肩下15センチ位です。
希望のヘアスタイルはアップかハーフアップです。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も不器用なので結婚式や披露宴に出席するときは


必ず美容院でやってもらいます。
いつも利用している美容院を予約するのですが、
その時の髪の長さや服装に合わせて毎回変わります。
もし、行きつけの美容院を予約されているのなら
相談されてみてはどうでしょうか?
一度、成人式の時に行きつけではない所へ行って
大失敗したので、似合わなかった時のスタイルを伝えて
それだけはやめてくださいと言いました(笑)
あとはお任せしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつもカットしてもらっている美容室ではないのですが
成人式や子供の七五三などでお願いしている美容室です。
(安くて着付けが上手なので)
仰るとおり、嫌な髪形を言った方が早いですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/02/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!