プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人に似ていて、得したこと損したことなどを
自慢でもよいので教えてください。

A 回答 (2件)

いつも周りの視線は、私に向けられていて、まるで台風の目のような気分でした。



悪い事はけっして出来ず、真面目星人としての道を強制されていたような気がします。

、、、、いつもファンが、4、5人尾行していなかったら、○○本買いたかった、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。

しかし冗談だということは頭で考えながらも
微妙に生々しいと思うのは僕だけでしょうか?。

お礼日時:2007/10/07 00:12

#1です。



冗談と感じるのは、私がナルシストだからです。

生々しいと感じるのは、実話だからです。

あ、得したことを書くのを忘れていました。

女性が店員のアイスクリームショップなどでは、ふつうの料金で、いつも大盛りでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

大盛り。、、、 ありがちですね。
質問がアンケートにまわされてしまったのが残念です。

それでは、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!