アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人でビブラホン奏者の有名な人、と言えば誰ですか?
ちょっと気になっています。
ジャズをビブラホンで演奏する人がいると思うのですが、
どうしても思い出せません。
どなたかご存知な方、お願いします。

A 回答 (3件)

杉浦良三さんでしょうか。



または
香取良さん
大井貴司さん
赤松敏弘さん
松崎龍生さん
鍋島直昶さん。。。 の方々がいらっしゃいます。

☆個人的には Mike Mainieri さんが大好きです。
(聞かれてませんか。。。)

参考URL:http://www.interq.or.jp/great/jazzmen/sugiura.htm
    • good
    • 0

平岡 精二。

    • good
    • 2

#1の方が挙げられた中にもある大井貴司さんのことなんですが、


ウチの地元のベストシチズンにも選ばれ、高校の大先輩で懇意にさせて
いただいております・・・
(大井さんの演奏で、All of me♪を歌わせてもらったことも・・・汗)

JAZZにビブラフォンの音が加わると、またこれ、音が柔らかくなって
心地いい響きになるんですよねぇ♪

あ、ごめんなさい・・・
あまりにも、大井さんが近い存在なので、他の人のことはわかりません。

参考URL:http://www.huskys-g.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!