アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって突然、パソコンを起動するとWindowsのロゴの前に
”無効なBOOT INIファイルです。Windowsで起動します”というメッセージが一瞬出てWindowsが立ち上がるようになりました。
それ以外は以前と比べて、特に問題ないのですが、ただ外付けのDVDドライブがライティング機能があるにもかかわらず、空のディスクを認識してくれません。メッセージが出る前は再生だけしかしていなかったので比較はできませんが・・・。いずれにしろこのメッセージが気になってしょうがありません。どなたか解決方法があったら教えてください。
富士通ノート(FMV-7000NA)、WindowsXPproです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

難しそうですが、時間をかけて試してみます。ありがとうございました。

回復コンソールが使えないようならOSを再インストールもしくはリカバリして下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。リカバリーソフト(CD)が有りますので早速試してみます。