アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨダレキャラといえば、どんなキャラクターが浮かびますか?
(できれば、認知度の高いキャラクターでお願いします)

A 回答 (4件)

「いなかっぺ大将」風大左衛門


「おそ松くん」ハタ坊
「さすがの猿飛」猿飛肉丸
「キン肉マン」キン肉万太郎
「ゴレンジャー」大岩大太(キレンジャー)
「シティハンター」冴羽リョウ
「ドラゴンボール」魔人ブウ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい発想力!私なんて1つも考えつきませんでした・・
有難うございます!また思いついたら、是非教えて下さい!!

お礼日時:2007/10/05 11:20

ヨダレキャラというのがイマイチ分からないのですが


OH!スーパーミルクチャンのミルクちゃんみたいなキャラでいいのかな?
(ミルクちゃんはいつもヨダレ垂らしてるわけではないですが…)

http://www.supermilk-chan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーミルク・・なるほど。
有難うございました!

お礼日時:2007/10/04 15:35

アニメオリジナルじゃないけど、


認知度が高くパロディーとして使われる事が多いキャラで・・・

映画『エイリアン』の成体エイリアン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・
アニメじゃなくてもOKでした!
参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/04 09:47

謎の彼女X(植芝理一著)の卜部美琴。


有名じゃないかも知れないけど一応主人公です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%8E%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。
知らなかったので、調べてみますね!

お礼日時:2007/10/04 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!