プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリーでよいのかな?
ふと思ったのですが、何故ラックスには詰め替えようが無いのでしょう?
最近ボディーソープやシャンプー・リンスって詰め替え用がありますよね?
そっちの方が金額的にも安いので重宝するのですが、私の愛用のラックスは詰め替え用が見当たりません。
もしかしたら詰め替え用ってあるのかも・・と思っての質問です。
ある!ない!のご意見を気軽に書いてください。

詰め替えがあるもので、髪のボリュームが出るシャンプーもあったら教えて頂きたいです
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ここ3年くらいラックス使ってますけど、どうも詰め替え用はないみたいですね。

いちいち買ってこなくちゃいけない上にボトル分のお金かかってちょっと高いですよね。
まぁ、ほかのシャンプーに比べると安めですけど…

髪のボリュームが出るシャンプーですが、ヴィダルサスーンはどうでしょう?CMの売り文句は「翌朝の髪の広がりを押さえる」って言ってますが、常用者の妹は広がる…って言ってました(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱし見た事無いですか・・・と言う事は本当に無いんですね。
作って欲しいですよね?難点は値段の高さだけなんですから・・

ヴィダルサスーン・・ってのはちょっと笑っちゃいました。
昔「PURE」ってシャンプーがあったのですが(分かります?)
あれが良かったですね。ふわ~ってなってました。
今ではティセラがそうかもしれないのですが、買う勇気が・・・という感じなのです。