電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランド内に郵貯でお金おろせる所ありませんか?
遊びに行くのですが、大金を持ち歩くの不安だし・・
ディズニーランドの近くでもいいです。
郵便局のカード使っておろせるところ、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

kayakoさんの言うとおりディズニーランド内ではさくら銀行しかありません。


イクスピアリの中に千葉銀行・郵便局のCD機がありますのでそちらを利用してはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

JCBカードを持っていれば、パーク内のほとんどのショップでサインレス


で使えます。もちろんチケットも。
わざわざ現金をおろさなくてもいいので便利です。
調子に乗って使うとあとが怖い。

たしか千葉県はおもな金融機関と郵貯とATMが連携していたと思います。
さくら銀行が対応しているかわかりませんけど。
    • good
    • 0

うっ。

ディズニーランドにはさくら銀行の
キャッシュサービスしかなかったと思います。
イクスピアリには郵貯のATMがありますが
混んでるときがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事