アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、9/29に放送された「オールスター感謝祭」。これで33回目です。
さて、16年もやっていると、さすがに「もっと新鮮なものを」という方も増えるのではないかと思います。
そこで!以下の要領で答えていただきたいと思います。

I:1.年齢(何十代)
2.番組視聴歴(何回)
II:番組に対する要望・意見

以上、よろしくお願いします。

※なお、このアンケートはTBS社との関係は一切ありません。 

A 回答 (1件)

1、20代


2、ほぼ全部
3、機械をちょっと壊れやすいものにして欲しい。
  機材トラブルが起こった方が面白い展開になるので。
  クイズの総合の優勝者は今回のように土俵にあげて
  ローションまみれにして欲しい。
  途中であった鉄矢・ピン子・敏行の名前当てはなかなか
  楽しめたので、次の回も違う年配芸能人でやって欲しい。
  最近はやっていないが、三輪車競争やミニバイク競争
  なんかも復活希望。あと休憩中の雰囲気が告知や企画優先
  になりあまり映らなくなったので残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃるほど~。そんなに要望があったりするんだ~。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!