アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティソフトの導入を検討しています。
ものすごく漠然とした質問ですが、IWSSとIMSSの簡単に言うと何が違うん
ですかね?
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

トレンドマイクロの製品のことですか?。


IWSSはWebゲートウェイとして、ウィルス、スパイウェア、
不正なActiveXやJavaApplet、フィッシング詐欺を防いでくれるものです。
クライアントに到達する前にこれらを防いでくれます。
対して、IMSSはメールのスキャンとスパムの隔離を行ってくれるソフトです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
WとMの違いは、WebとMessageの意味だったんですね。

お礼日時:2007/10/08 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!