dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなのが、表示されたのですが、どっち押せばいいですか?

「こんなのが、表示されたのですが、どっち押」の質問画像

A 回答 (5件)

無視、そっくり削除可能なら削除。


正規のアップデートの場合はセキュリティの更新プログラム・・・・程度の表示です。
ことさら不安をあおるような表現はしません。
つまり、アップデートしないと・・・・・
すべての・・・お奨めです、製造責任としての連絡その他ではありません、する、のはあんたの自己責任で・・。
無料で・・・・グーグルと無関係のものが何を好き好んで?。
    • good
    • 2

キャンセル!



アナタのスマホにウィルス対策のソフトとか入ってますか?
今使ってるそのソフトが怪しいです。

先ずは、再起動させるなりして、ログを消去してからウィルス対策ソフトの見直しをオススメします。
    • good
    • 1

スルー、ブラウザで削除。

キャンセルクリックも危険。お持ちの端末に不具合なければスルー、パスしましよう。
    • good
    • 3

アプリを買わせようと脅かしてるだけなので無視してOK

    • good
    • 1

おかしいですね。

ウイルスは、OSを通り抜け感染Nexus7だけ特殊なOSではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!