人生のプチ美学を教えてください!!

徳永英明さんの「VOCALIST」が大ヒットしています。

女性ボーカリストばかりをカバーした 「VOCALIST」3作品。1970年代の曲から最近の曲まで、心に残る名曲ばかりが収められています。

一昨年9月、昨年8月、そして今年8月と発表されましたので、きっと来年夏には次作「VOCALIST 4」が発表されるでしょう。

皆さんは「VOCALIST 4」の収録曲として何を期待しますか?

ちなみに私は高田みづえ(原由子)の「私はピアノ」です。

A 回答 (5件)

宇多田ひかるの「FIRST LOVE」かな。



ただ、徳永自身、3作目が最終章だと言っていましたよね?
いろいろな番組や雑誌でこの言葉を聞いているので、4はしばらくはないのではという気がします。
自身の新作を作っているという話ですし。
あるとしたら、何年か後に「あのVOCALISTシリーズが復活」という形での企画、リリースになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。3作目が最終章だと言っているのは、すみません知りませんでした。でもこれだけ売れたら、1年後ではないかも知れませんが「VOCALIST 4」は出してくれると思います。

お礼日時:2007/10/10 23:20

聖母たちのララバイ(岩崎宏美)です。


名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」もいいですね。ほかには、「思秋期」とか「すみれ色の涙」なんていいかも知れませんね。

お礼日時:2007/10/10 23:24

徳永さんは、聞かせる系の曲が多いですが、



1曲でもいいから、ちょっと、テンポアップな曲が入ったらいいなと思います。曲は、思いつきませんが・・・;

他には、絢香の「三日月」ですかね。
    • good
    • 0

鬼塚ちひろ「月光」


kiroro「長い間」
です。とくに「長い間」なんてイイ感じに仕上がりそうです・・。
    • good
    • 0

4が4/14にリリースされますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!