プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば東京都内で、大人用のトランポリンが使える施設を探しています。安価で利用できる、体育館などあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「各地でトランポリンのできるところについて」(下記参考URL)


をご覧になれば、施設を探す手助けになるかもしれません。

回答になってなくてゴメンナサイ。

参考URL:http://tools.geocities.co.jp/Athlete/6430/@geobo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uran3さん、早速、回答ありがとうございます。
ちょっと、見てみて、結果をまた報告します~
でも、他にもあったらおしえてくださいね!!

お礼日時:2001/01/30 10:07

こちらは初心者の大人を対称にしています。


自分も行ってました。いいですよ^^

参考URL:http://team-rabbit.com/
    • good
    • 1

大人用のトランポリンとは、競技用のトランポリンのことでしょうか?



公共の体育館にトランポリンがある施設があります。江戸川区、中央区、港区、豊島区などの体育館には、トランポリン設備があります。
ただ、個人への貸し出しは行っていないと思われます。各区に団体登録し、トランポリン指導者の確認が出来ないと貸し出し可能とはならないかと思います。

詳しくは、各体育館に確認をして下さい。

豊島体育館では、器械体操の一般開放日にトランポリンも個人で利用出来ます。
http://www.city.toshima.lg.jp/shogaigakushu/spor …

トランポリン未経験者でしたら、クラブやトランポリンのスクールに入られることをお勧めします。

東京中央区にトランポリンクラブがあります。
http://trampoline-club-tweak.jimdo.com/
こちらのHPのリンクページにも都内のクラブの案内が載っています。

足立区にトランポリンスクールもあります。
http://1040tramp.com/

練馬区の大泉スワロー体操クラブです。成人向けのトランポリン教室もあります。
http://www.ostc.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!