プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メディアコンテンツとは何か?メディアとコンテンツは別々で新語辞書を調べられますが、でもメディアコンテンツだと調べれないので、これについて知っているかたは教えって下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

そのまま聞くとメディアのコンテンツだからディスク等の中身のデータのことかなと思いますが、雰囲気的にはマルチメディアのコンテンツということでマルチメディアに載る情報全体を漠然と指しているだけのような気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

bobさん
 教えてくれて(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!来週の期末テストに出そうな質問なんで凄く助かりました。どうも有り難うございます。

お礼日時:2001/01/31 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!