プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の人より歯茎が短いのか笑っても歯が見えずニコッとした笑顔が作れません、そのせいで笑った写真も撮れないし・・・。
改善する方法はあるでしょうか??
ちなみに今18才です。

A 回答 (1件)

口を閉じていてもにっこりとした顔を作る練習してください。


TV等で時々口を閉じたままでニッコリした顔を見ることがあります。
鏡に向かって練習してください。
また、誰かの口を閉じての笑顔を参考にするように努力してください。
素敵な笑顔を作れると何かと良いことが起きますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそっちの練習をするしかないですよね。
かなり残念ですが今はそっちをがんばろうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!