アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の3月上旬ごろにカンクンに行こうかと考えています。
カンクンに行くには、旅行代理店によって値段の差がかなりあると聞きました。
そこで、カリブ海(特にカンクン)に強くて、安い料金でツアー・手配旅行を扱っている旅行代理店を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



こちらは参考になりますでしょうか。

Caribbean Web:http://www.hj-gozila.co.jp/caribbeanweb/
メキシコ観光:http://www.mexicokanko.co.jp/

参考URL:http://www.ryokolink.com/index.html
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ファー・イースト・トラベル・センター」
http://www.e-cruise.co.jp/index.htm
(e-cruise)

http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_tour_search. …
(トラベルコちゃん:パッケージツアー検索)
http://www.isize.com/abroad/frame/deruin.html
(ISIZE:海外ツアー検索)
これらで条件設定して検索されては如何でしょうか?
(来年の価格は表示されないかもしれませんが・・・?)

ご参考まで。

参考URL:http://www.fetc.com/
    • good
    • 0

全部自分で予約したほうが安価です。


旅の要素は、移動・ホテル・オプション(ディナー、ツアー)です。
全部自分で予約できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!