プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、結婚する事になり来月の上旬に両家の顔合わせ(私達と私の父と彼の両親)をします。
場所は大阪でする予定なのですが、何処で顔合わせをしたらいいのか全くわかりません。
堅苦しくなく、リーズナブルなお勧めのお店はありませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


梅の花はいかがでしょうか?

ネットで検索してみるとお店が出てきます。

顔合わせに適していると思いますが
ちょっと堅苦しいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
とても雰囲気のいい店ですね~
顔合わせにピッタリですね。
こんなお店があったなんて・・・ビックリです。
彼と相談してみます。
本当に有難うございました。

お礼日時:2007/10/16 16:07

やはり個室の方がいいのでは?


肥後橋の徐園はいかがでしょう?
http://www.joen.co.jp/

予約すれば個室も使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華もいいですね~
参考にさせてもらいます。

回答、ありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2007/10/17 15:21

こういう質問は予算がいくらくらいとか、場所をある程度指定するとか、料理の希望なんかを書いておいたほうが回答が集まりやすいですよ。

この回答への補足

指摘、ありがとうございます。
場所は、梅田周辺か難波周辺が希望です。
予算は一人¥5000~7000ぐらいにしようと思ってます。
時間帯は昼間にしようと思っています。
料理の希望は和食か中華が希望です。

お願いします。

補足日時:2007/10/15 15:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!