プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が聞いてきたイギリスのオレンジチョコの名前がポートナム・メイスンらしいのですが、探しても見当たりません。どなたかご存知の方居られますか?

A 回答 (3件)

フォトナム&メイソンではないでしょうか。

ちょっと手元にないのでつづりは不明ですが、イギリスの紅茶のメーカーだったと思います。ただ自信はなし。
    • good
    • 0

フォートナム・メイソン(Fortnum & Mason)ではないですか?紅茶で有名ですが、ピカデリーの食料品デパートのようなものですから。


「CITRUS STICKS」という名の、スライスオレンジやレモンの皮などをチョコでコーティングしたものは売ってたかと思いましたが。
下記サイトでshopping→chocolatesで進むと商品名がでてきます。

参考URL:http://www1.fortnumandmason.com/fm_prod/main.cfm …
    • good
    • 0

フォートナム・メイスンですね。

紅茶でとても有名な会社です。濃い深緑の缶のリーフティー、出がよくて美味しく、毎朝重宝しております。今回初めて、チョコも扱っていることを知りました!gooでフォートナム・メイスンで検索するとダーっと紅茶が買えるところが見つかりますが、チョコは少ないです。
ここは、チョコも扱っているようです。
            ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/aritafd/435505/435698
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!