アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!!よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今度親友の結婚披露宴に子供と一緒に参加させてもらう事になったので子供の服はコムサがいいのかな~って考えていたら少し前に知り合いが京橋のコムサに勤め始めた様なことを耳にしたので、この機会に突然訪ねて行って驚かしてみようかと思っているのですが、私は京橋は行った事ないので、コムサがどこら辺にあるのかどうかも知りません。。Σq|゜Д゜|p  一応事前に連絡先を知っておきたいと思ったらコムサはサイトが無いとの事。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。で
是非、ご存知の方いらしたら情報提供をよろしくお願いします!!(o*。_。)o その知り合いにあまり仕事の話を聞いた事がないので解らないのですが、時々難波のコムサにヘルプでいったりもするようなのでそちらのことも教えていただけると助かります☆☆(;´▽`A``
急なのですが明日行こうと思っているのでお世話になります!!

A 回答 (1件)

高校生ですか?



http://commecadumode.raifu.info/a_kinki.html#2

確かにオフィシャルはないようですが
検索すれば山ほど出てきました。

どこかのコムサに電話して、店舗別TELを聞くのがよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
残念ながら京橋のコムサはもうなくなってしまっているとの事でナンバに行って来ました(*'ー'*)

お礼日時:2007/10/22 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!