牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近やたら迷惑メールが届くようになったので、アウトルックで迷惑メールの設定をしました。
差出人を指定して、削除済みフォルダに移動させるようにしたのですが、どうやら間違えて
必要なメールも迷惑メールの指定をしてしまったようです。

メール受信をすると、一瞬受信フォルダに入り→その後すぐに削除済みフォルダに移動され削除…となり
手動で削除したメールは削除済みフォルダに残っていますが、迷惑メールの設定をしたものについては、
フォルダ内には残っておらず、必要なメールまで見られなくなりました(T_T)

必要なメールをちゃんと受信できるように設定を変更したいのですが、ヘルプなど見てもやり方が
よくわかりません(追加しかできないような…)。
1度迷惑メールの設定をしたものを変更することはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

Outlook2003 の場合でしたら


メニューの
[アクション] - [迷惑メール] - [迷惑メールのオプション] で
迷惑メールの処理や、拒否リストの変更などができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
バージョンを書き忘れていましたが、2002です。
アクション→迷惑メールと行くと、「迷惑メール送信者一覧に追加」しか出てこないのです。
その一覧を確認して編集したいのですが…うまく見つけられません。

お礼日時:2007/10/23 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!