アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(純正オーディオの)出力信号は届いているのでしょうか?
一応、穴は空いている+ケーブルも通っているという風に聞いております。
信号が届いていれば、直ぐにでもリアスピーカーを追加(即付)したいと考えているのですが、この点おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして、oshietegoさん。

Fitのリアドアスピーカーは、メーカーオプションやディーラーオプションでナビやオーディオをつけない限り、スピーカーそのものは取り付けされていません。

配線は、オーディオ取付部分のカプラーからドアの中まで通っていますので、スピーカーを取付すれば、そのまま音は鳴ります。
    • 0
この回答へのお礼

単刀直入にご回答(詳説&要点)戴き、ありがとうございます。早速、明日にでも実行(実験)してみます。

普通は配線は完了しますから、オーディオのスピーカ出力からリアスピーカまで既に繋がっています。

でも、スピーカが付いて無いのならそのオーディオはリア出力が無いのでしょう。
だからスピーカを付けても音はでません。

この回答への補足

全般的に、言葉の意味を理解できないのですが?
「配線は完了する」とはどういうことでしょうか?

また、この質問は一般論ではなくて「ホンダフィット1.3A」に限った質問ですので、その辺りお汲み取り戴けますよう..よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ご回答戴きありがとうございます。