アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎関節症の疑いがあります。
口を開くと「カクカク」と音が鳴り、そのせいで肩が凝ってるような気がします。 ほおって置くと大変になると聞き、さっそく治療にかかりたいのですが、いろんな方の話を聞くとお金儲けを考えている医師も多いらしくどこの病院へいけばいいのかわかりません。

そこで、中央線沿いにあるどこか評判のいいところをご存知の方教えていただけますか? 

宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

先日、私の息子も顎関節症のため大学病院で手術を受けました。

息子は、日大歯学部附属病院口腔外科で手術をして貰いました。場所は、御茶ノ水駅からすぐです。一度口腔外科で診察されたほうがよろしいかと思います。ちなみに手術代入院費込みで約30万円ぐらいかかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。 息子さん良くなるといいですね。(^^)
私も悪化する前に一度診察にいってきます。

お礼日時:2002/08/30 12:49

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「顎関節症」

ご参考まで。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2002/08/30 12:51

雑誌「Hanako」の歯の特集に、「安心の歯医者名鑑」という記事があり、「信頼できる名医」として分野ごとに歯科医師が紹介されています。



一部が、参考urlに書かれていますのでご覧ください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3939/topic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります、ありがとうございます。m(_ _)m
早速、名医探しにかかりたいと思います。(^^)/

お礼日時:2002/08/30 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!