プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前にたけしの誰でもピカソの番組の中で佐伯ちづさんとかりあざき省吾さんが鹿児島のホテルを紹介していたのですが、どちらのホテルか判る方いらっしゃいませんか

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!




その番組は未見なのですが、ちょっと検索してみたら「霧島の絶景宿」とありましたので、ANAのCMで柴咲コウさんが訪れていた、南きりしま温泉の「天空の森」が思い浮かびました。
http://gajoen.jp/tenku.html
http://tenkunomori.net/

もし的外れでしたら、スミマセン(^^;


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトを見たらこのホテルにまちがいないです。

いろいろ探していたので助かりました。
すごく参考になりました。

お礼日時:2007/10/24 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!