プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務所の倉庫を片付けていたら
B4サイズのわら半紙(色つき)が
たくさんみつかりました。

B4は使わないので、メモ用紙にでもしようかと
思ったのですが、わざわざ無理に使わなくても、
どこかに寄付出来る施設等があったら送りたいのですが
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

福祉施設(在宅サービスセンターなど)や学童クラブ、保育園に聞いてみてはいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2008/01/07 16:43

市の社会福祉協議会に相談しましょう。


ここから必要なところに配布していただけるかもしれませんし、寄贈先を紹介してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2008/01/07 16:44

タレントの城咲仁さんが使わない文房具を寄付の呼びかけをしています。

その紙だったらものすごく、子供達が喜ぶと思います。
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive54-200709. …
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive53-200709. …
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive52-200709. …
■文房具送り先

〒160-8501
東京都 新宿区 四谷 4-28
サンミュージック
プロダクション 5F

城咲仁宛

届いた文房具をどうしたかの内容(ブログ)
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive46-200709. …
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive27-200709. …
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive16-200709. …
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive15-200709. …
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive95-200710. …
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive3-1-200710 …
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/archive94-200710. …

私も使わないノートやメモ用紙、ペンなどおくりました。
まだ締め切りしてないようですので、送ってみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
まったく知りませんでした!
検討してみます!!

お礼日時:2008/01/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!