アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。今度、恵庭市に出張しますが、夜の大人の遊び場もしくは、遊び方等ありましたら教えてください。この様な機会でないと、遊べません(嫁&子)。違法な事はしませんが・・・宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

恵庭には温泉くらいしかなかったはずだから、面倒でも、札幌までJRで出向いて、すすきのまで行ってください。

で、夜遊びするのだったら、宿は、極力、札幌にて取ってください。終電がなくなるのがオチですから。

なお、すすきのは、事前にリサーチしていかないと、ボッタクリ関係が多いとも聞きます。くれぐれも、客引きにはついていかずに、事前にネット関係でリサーチしてから、ピンポイントでお出かけください。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと有難うございました。
参考にさせて頂きます。

こんにちは。

このサイトのマナーとして、以下のことにお気をつけ下さい。
------------------------------------------------------
○公序良俗に反する内容
未成年者や第三者に対して配慮のない内容を投稿する事は禁止とさせていただきます。
・誹謗中傷や批判を目的とした投稿
・道徳上問題のある投稿やリンクの紹介
・生命軽視と判断できる投稿
・特定の第三者や団体に対する差別的な発言
・公の秩序を守れないもの、暴力を肯定する内容や、性や風俗の表現やその他表現への配慮が見受けられない記述
・違法とは定められていないものでも、未成年を始めとする不特定多数の方がご覧になるに不適切と判断できるもの
------------------------------------------------------
では。
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。以後気を付けます。