プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちにはPCとPS2があるのですが、シムシティを買うのだったら、PCとPS2どちらを買ったほうがいいでしょうか。

A 回答 (2件)

PCのスペックがある程度あるならPC版のほうをお勧めします

あとグラフィックボードとかも強力なのが入っていたらそちらのほうがいいと思います。
PCのスペックに自信がなければPS2のほうがいいとおもいますよ

※シムシティはいつやっても面白いです(笑)
    • 0

両方ともやった事は無いので自信なしですが、

私はPS2の方をお勧めします(^-^
家庭用のゲーム機に近い方なので、取り扱い説明書等も分かりやすく作られていますし、ゲーム自体も便利な機能等がついていて操作しやすくなっていると思われます(^-^(推測ですが)
あと、PS2の方にはイベントも増えていると思いますし、隠し要素も増えてると思います(SFCのシムシティの様に)

最後に、PS2の方にはPCと比べると裏技と呼ばれる物がたくさん存在する可能性もありますしね。(SFCのお金が減らない裏技とかの類で)

SFCしかやった事無い人なので参考にならないと思いますが。。(^-^ゞ
    • 0