プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜市港南区上永谷付近 横浜市営地下鉄沿線でまつげパーマが出来る所を探しています。すみませんが、ぜひ教えて下さい

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/29 16:12

↓のものです


タウンページでお近くのエステや美容院に問い合わせると分かると思いますよ
    • good
    • 0

こんばんわ!


私が行っているところが、関内にあります。
「エルミタージュ」という個人でまつげパーマのみやってるところです。
1回の料金は3000円ですが、最初はHPを見たと言えば2400円になったような。
それ以降は、まつげパーマ2ヶ月後くらいにハガキが来て、それを持参するとやはり2400円になります。
あと、1回行く毎にスタンプを押してくれて、5回行くと1500円になります。

パーマは、3種類から選べて結構しっかりとかけてくれるので、もちもいいですよ!

参考URL:http://www.nextftp.com/erumi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!