推しミネラルウォーターはありますか?

Daemon toolを使用し、データをマウント→起動はして何不自由なく使えていたのに、再起動をするとマウントしていたはずのデータが消えています。もう一度設定すればマウントできますし、入る度にすれば?といわれればそれまでなのですが、どなたか再起動してもちゃんと動く方法知っていましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

バージョンは幾つですか?


自分は3.47ですがそのような不具合はないです。
このツールは機種毎の相性がかなりあるようです。
再インストールしても駄目ならAlcohol 52%へ乗り換えたらどうですか?
http://www.altech-ads.com/product/10002829.htm

この回答への補足

Ver.4.10でした。

補足日時:2007/10/29 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度Alcohol 52%へ切り替えてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 15:26

オプションの自動マウントにチェックが入っていればOKなはずです。



システムトレイのDaemon tool 右クリック>オプション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたところ、チェックは入っていました。

お礼日時:2007/10/29 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!