プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全に避妊できる訳じゃないんですよね?コンドームつけてて妊娠するかどうか心配です。

A 回答 (2件)

100%ではないですね。



装着のときなどにに爪で引っかいて破れてしまったり
最中に破れてしまったり、はずれてしまったり、
もれてしまったりという可能性がありますからね。
使い方を間違っても駄目ですし・・・。

精子を殺してくれるタイプの物もありますので
そういうのを使えば少しは安心かも?とは思いますが・・・。
    • good
    • 0

きちんと初めから、正しく装着していれば避妊の確立は高いです。


でも、100%ではないです。

特に女性の方は爪が長いので、爪で引っかいたりすると破けてしまうので気をつけたほうがいいですよ。

後は、最中にコンドームが外れてしまうって話を時々ききますが、体験談的には最中に外れた事はないです。
逆に何で外れるんだろう?って思いますが…
まぁ、そうう事もあるようなので、気をつけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!