プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、兄が入籍するので入籍祝いという事で、
皆で集まって会食することになりました。

兄の彼女は私と同じ歳の25歳なんですけど、
今月誕生日だったこともあり、誕生日と
入籍祝いを兼ねて、何かプレゼントしたいなぁと思いました。

私は兄の彼女がよく家に食事をしに来ていたりもしたんですけど、
そういうのが苦手で、正直参加できずにいて、兄の彼女とは
あいさつしたぐらいしか話した事がないんです(=_=)

なので、すごく不安というか正直パニックですけど、
毎回遊びに来てたのに、顔すら出さないでいたので、
入籍祝いをきっかけに、お詫びしたいし、仲良くも
なりたいと思うんです。。。

でも、正直何をあげたらいいのか分からないです。。。

メールは送れるようになったし、メールでは話せるので、
直接聞いたらいいのかもしれないけど、
驚かせたいというか、今までのことを反省したいとも
思うので、今の所、何が欲しいとかは聞かないでいます。。。

アドバイスお願いします。

PS、兄と2人でおそろいの何かあげた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


そしておめでとうございます☆

実は私の兄も近々結婚します。
そこでこちらのサイトでプレゼントや服装などについて検索していたところ貴方様の質問にたどり着きました^-^

私は写真たてとかどうかなー?って思っているのですがどうでしょうか?

参考までに^-^
    • good
    • 0

入籍祝いと言う事ですが結婚式の予定はあるのでしょうか?


私は数年前、兄の結婚式(兄嫁は私と同い年)でプレゼントに
リングピローを贈りました。
挙式日と本人達の名前がビーズ刺繍されたもので、発注前に
兄嫁に画像を見せたところ目がハートになってました。
現物を見た父までなぜかメロメロになっていました。
参考まで。

参考URL:http://gemella.exblog.jp/3780388/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!