アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年、イタリアのBURBERRY(バーバリー)で、紳士用折り畳み傘を買ったのですが、傘の開閉時に壊してしまいました。
本来ならボタンを押すと傘が開くという単純な構造のハズだったのですが、その日ボタンを何度押しても開かないので、手で引っぱたり押したりしてるうちに、把手から傘に繋がる紐みたいなのが切れてしまったようです。試しに大阪梅田の大丸の修理売り場に現物を持って行ったのですが、無理だと断られてしまいました。
ほぼ新品な上に、とても素敵なデザインなので どうにか修理して
使いたいと困っております。住んでいる地域は大阪市内なので、神戸から大阪市内の間で、このテの輸入品扱いの傘を修理してくれるようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

参考URLによると、神戸の百貨店(そごう、大丸、阪急)にはショッ


プがあるようです。そこで相談するのが確実だと思います。

「直して使い続けたい」に対応してこそ一流ブランドですよね。

参考URL:http://www.burberry.com/AboutBurberry/Stores.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、そごう神戸店さんに電話してみました。
海外で購入した場合のサポートセンターがあるという事で
そちらの連絡先を教えていただきました。
サポートセンターの方もしっかり対応して下さりました。

お礼日時:2007/10/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!