プロが教えるわが家の防犯対策術!

指が痩せてしまい、ショパールの指輪のサイズ直しをしたいと思います。
池袋か新宿辺りで、ショパールのブティックの場所をご存じの方はいらっしゃいますか。
だらしがないせいか、保証書がいくら探しても見あたりません。
保証書をなくしてしまってもサイズ直しはしていただけるでしょうか。
製品ナンバーやショパールの刻印等はしっかり入っています。
また、2号くらい小さくするのに、いくらくらいかかるものでしょうか。
以上どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ショパールブティックは,東京では銀座2-4-14 03-5250-4800です.(公式HPより)

直接問い合わせるのが確実ではないでしょうか.

この回答への補足

銀座のショップへ直接問い合わせてみました。
一応その回答を、情報としてここで提供させてください。

大変慇懃無礼に「サイズ直しができる品物は、当店でお買いあげ頂き、保証書のあるものに限ります。」とのことでした。
また、保証書をなくしてしまっても、購入の際にお店に住所氏名を登録してあればいいということでした。

私の場合は頂いたものなのでどこで購入したか、その人が登録しかたどうかもわかりませんし聞けません。
結局、電話ではピシッと門前払いでした(泣)。

これからは保証書は何でもとっておこうと学習しました。

• 0
この回答へのお礼

早々にお返事ありがとうございました。
昔、どこかのデパートの中で見かけたような気がしていたのですが、私の勘違いかもしれません。
直接の連絡先を教えていただいてありがとうございました。