プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズジュニア様の、山田涼介君のファンレターを、送りたいのですが、何から始めれば・・・住所や送り方どうか教えてください。

A 回答 (2件)

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名をご記入ください)」行
に送れば大丈夫です♪
    • 0

ジャニーズ公式サイト載っています。

(直リンクはできませんので『サイトポリシー参照』、ご自身で検索してください。直ぐに分るかと思います。)

●ENTER→トップページ上のFAMILY CLUB(ファミリークラブ)をクリック→そのページの中のジャニーズファミリークラブ(JFA)についての文字をクリック

もしくは

●サイトマップ→FAMILY CLUB→ジャニーズファミリークラブ(JFA)についての文字をクリック

そうするとファンレターあて先が載っていて、更にその上にある贈り物についてのご案内をクリックすると注意書きがありますので参考にしてください。
    • 0